見出し画像

8月のかつどうほうこく

こんはろのコンです
さてやってまいりましたこのあの 1か月のまとめのとき


【サビだけ歌ってみた】嘘クロスフェード / 夏【Vtuber14人】


7/31投稿なんですが先月のnoteを7/29に書いちゃって書けなかったのでね!

超大人数のやつ、みんなでわちゃわちゃわーいしました
チャリキちゃんこれイラスト全部描いて動画全部作ってすごいねえ
個人的に風月さんとあまつかさんのイラストが朝比奈はツボです
こういうのたのしい~!!ね!!!

【10人で以心伝心歌ってみた】ノンリアクションver.「KICKBACK/米津玄師」 #10人以心伝心【VTuber】

例の(?)以心伝心のノンリアクションverが投稿されました!!
リアクションないと聞き取れ…そうか?
…そうか?

8月のビンゴやってた

チャリキちゃんにおねだりしてビンゴカードを作ってもらったので、
アサヒナビンゴをしていました

実はまだビンゴでてない←ワ…!!!
オートミール食べてみるをするよ、明日…
あと明日かぜひかなかったらかぜひかなかったがアレだし!
ジムにはいっぱい行ったし~~~~~!!!!!!

むっっっっっちむちのプリンを食べていました

あまりにおいしくて、8月中にもう一度いきました
あまりにおいしい やっぱかためプリンが好き~

short動画が投稿されていました

先月はお休みしていましたが、8月は投稿されていました
忙しい中作ってくれたみやさんに感謝~~~!!

9月からはまた無期限お休みに入ります!!

Elymusia様夏コミ新作「Diabolus」

tr3「暴食の姫」を歌わせて頂きました~~~!!!!

当日・通販共に実物は完売されたそうです!!おめでたい~~~!!!
現在はDL版のみお取り扱いされています!
手に入れられなかった方、是非~~~!!!!

はやく夜へ - 水槽 covered by 夜比奈

かなりお久しぶりな夜比奈の歌ってみたです
すごい間開いちゃったねえ
いっぱい聴いてもらえて、好評でうれしいな~~!!!

もよちゃんがふわぁ…てキレイな響きにしてくれたし、チャリキちゃんがかわよるひなといっぱいもじをかいてくれた!!!
手書きっていいよね

ご依頼をお待ちしている姿勢を見せました

お歌のお仕事、くださ~~~~~い!!!!の姿勢をとっております
ちゃんとおうたのサンプルまとめて動画にしたいなあ

りすりすがエンタス5周年に…!!!

ななんと…なんと…、#エンタス5周年 DAY②に Alice*Irisも出演させて頂くことになりました!!
いっぱいびっくりです 頑張るっっっ!!!!
緊張で口から胃とか出るかも ひろってね

「青めく夏に君想う」- 流星のサイトシーイング×朝比奈こん

いっぱい騒いでおりましたが、夏イメージアルバム!!!出ました!!!
全6曲入り←!!増えたすごい
特設サイトも作りました こちら↷

いっぱい騒いだから、このていどにしておきます
おとなしくできるきつね
コエビさん大感謝祭開催

9/3までの期間限定販売グッズも出た

出てます!!!!!!!!!!!!!
8/26~9/3までの限定販売です

アクリルブロック、絶対キレイだと思うんですよね
いまとどくのまってる!すごいたのしみ!!!!!!!!
ほんとうにちびろぅさんに感謝…ありがたいを受けて生きてる…

MusicVket5のスペースで売り子さんする

半分終わっちゃってるけど画像が全体的にかわいくて気に入ってるから残しておきます
VRChatであさひなとあくしゅ!

今月いっぱいかくことあったなあ…がんばったのかもしれない…
いっぱいお知らせ出せるようにがんばっていきたいと…思っている…きもちです!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?