見出し画像

3月のかつどうほうこく

こんのはろのこんです
さ~て今月の朝比奈さんは~~~~?!
以下今月の朝比奈さんについてです(急にね)

FANBOXを再開しました

なんと再開させていただきました
再開したらnoteはやめようかどうしようかと思ったんですけど、
案外note書くの楽しいし自分の今月の振り返りもできるし、
fanboxとはまた違う運用ができるのかなと思って残しました
文字を打つのはねあまり苦ではない方ですので
考えながら書けと言われたら違うかもですけど、note書く時頭使ってないのでうん そうです
内容もアンケートをとったりしながらかなり試し試しでやっていくと思うんですけど、どっちも楽しくやっていきたい!

花粉でダメでした

そろそろおちついてはきたんですけどすっごかった
毎年〇年に一度の量!とかぼじょれーぬーぼーみたいなおふれで増えてってないですか?花粉…泣いちゃうよね
これでもきつねはそこまでな方なんだと思うんですけど、ガスマスクつけなきゃ出かけられなくなっちゃうよね…おそろしいね…

歌ってみた×MMD ショート動画投稿が始まりました

先月の記事でも始まるよ!って書いたんですけど、実際に始まりました
ひとつ動画が増えるごとにみやさんの上達具合もすんごい見られます
毎週木曜日投稿!いまこの記事書いてるのは木曜なんですけど、今週のショートもまたおしゃかっこいいなんだ~えへへ
うたもどうがもたのしんでね

↑の没になっちゃったとこもみやさんがアップしてたからみてみて~

プロフェッサーきつね

きつねはたいぴんぐがはやいほう ヘヘン
だからといって感想を書く時とか、語彙力はないので、
え~~~~~!!!!すごい!!!!!わ~~!!!とかですね
活かせてはないって…コト?!

アナザールーム・アイソレイト - blue magic garden

あおにわだいよんだん!!!!!アナザールーム・アイソレイトのMVを投稿しました 去年の秋M3でCDを販売した、4曲のなかの1曲です
こちらは単曲販売はないですが、もしまだCDごともってないよのかたがいらしたらDL販売は行っていますのでぜひ!

ウェブサイトが新しくなりました

これ言ってなかったよね先月?あれ?fanboxには書いた記憶あるけど
確か書いてないので書きますが、webサイトも新しくなってます!

レンタルサーバー借りてぽちぽちやってたのをWIXに移行しちゃいました
あさひなこんどっとこむも来年何月だっけ?かまではつながるけど更新はされません
小話書いて動画作ってウェブサイト更新とboothと…って事務的な作業の部分が多かったので、やっぱり更新がらくちんなのがだいじだねこういうのは…

ぼーかるおんりーまとめサンプル②

こっそり更新してました、noteにもまとめたら更にこっそりじゃないね
音量のこと一ミリも考えず書き出してしまったので急にうるさいとかあるかもしれません ごめんね こまくだいじに

予定表を作り始め、配信頻度を増やしました

続くかな…?と思いつつ、noteに書くことでこんなのやってたなそういえば…ってあとで思い返せるように書いておきます
ぽちゃとか、予定かいててえらいな~って思っていたのできつねもやるぞとおもってみたり
配信頻度を増やしたといっても毎日とかじゃないんですけど、
そもそもきつねの今年のソロ配信、この予定表に書いてる3/20が始めてっていうやらないっぷりだったので
おしゃべり上達のためにも配信をしようと思いまして…
きつね、がんばってしゃべってんなってあたたかく見守ってあげてください
やっぱ喋らないと喋るの上達しないからさ、きつね、しゃべります

ノベルゲームとかやったりしてみたりね
きつねこれやってみてほしい!みたいなのもあったらおしえてみてね
続きものは判断が難しいとこだけど、配信に映せて1-2時間でやりきれて、そんなにむっちゃたかいとかじゃないものだとありがたい
つぎにやりたいものはもうあったりします エヘ

大嫌いlie好き - Alice*Iris

せかんどしんぐる!
ボカロverが瑠芽さんちゃんねるにあっぷされていますのでそちらも是非!
瑠芽さんのメロディ、すごい歌うの難しいけどさすが耳に残る
嫌いだよ嘘好きだよ君じゃないとだめっていうヤンツン(?)(??)のかわいいおにゃのこです
ヤンツンってあるんだろかことばとして

今回は朝比奈BOOTHでも販売させていただいてます!

あおにわでいつもやってるこえだけもあるよ~

今月はこんなかんじです!
来月もね、歌ってみた投稿があったりなんだったりあれしたり配信したりしますので、おたのしーみにー!では~!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?