見出し画像

7月のかつどうほうこく

こんはろ!!!朝比奈です
やってまいりましたかつどうほうこくのお時間です
今月は色々あったぞ~~~とおもってたら朝比奈は後半かぜでぱたりとしちゃったました エン
がんばっていた部分をはりきってかきのこしていきましょう ワーイ!!



星夜航 feat.朝比奈こん【オリジナルMV】

ボカデュオ参加楽曲1つめ!!!
チーム「こんすたーち」です

⭐Lyric / Music: 桜ひで丸 ┊ https://twitter.com/sakura_hidemaru  ┊
⭐Vocal: 朝比奈こん ┊ https://twitter.com/asahina_kon
⭐Mix: ひろぽん ┊ https://twitter.com/hiropon_pegasus
⭐Artwork: みじん子 ┊ https://twitter.com/mizinko_desu
⭐Movie: Okaka ┊ https://twitter.com/moyashi_999_

みんなずーっと推敲して推敲してできあがったって感じで
本当によきメンバーさんたちでした
ボカデュオはこういう出会いが出来るから本当にありがたい
りすりすも始まりはボカデュオでご一緒したところからだったし!
楽しかった~~~!!ありがとうございました!!!

【VocaDuo2023】 Regret - モナミブルー 【オリジナルMV】

ボカデュオ参加楽曲2つめ!!!
チーム「モナミブルー」です

Music,Lyric📚 Hikaru https://twitter.com/Hikachan5
Vocal🦊 朝比奈こん https://twitter.com/asahina_kon
Mixing👴 ぺい爺さん https://twitter.com/802soundworks
Illustration🐟 鯖 https://twitter.com/sabaumako
Movie👓 LN https://twitter.com/LN_216

しっとりじんわり…イラストと曲がぴったりで透き通った悲しさが際立っていますね、なんて儚い青!!
ボカデュオ、最後まで間に合わずに頓挫したりとかそういう噂もちょくちょく小耳にはさんでいましたが、今回ご一緒した方々は皆さんしっかり最後までやりきってもらえて、ありがたいな~~~!!でした
ありがとうございました!!!

YouTubeちゃんねる登録が2500人さん超えてた!!

やっちゃ~~~!!!うれしいねいっぱいみつけてくれてありがとう
これからもいっぱいお歌うたいたいです

七夕の夜をみんなとすごしました

きゅうにね 一年に一回よりは活動していますが

threadsアカウントをつくったよ

本当につくっただけなのですが…

急についったーくん…えっくすになっちゃったけども
消えたりとかしたときにね
多分お知らせとかするのはYouTubeのコミュニティとかになる気はしますけど 日常ツイートとかしたいもんね

【10人で以心伝心歌ってみた】「KICKBACK/米津玄師」 #10人以心伝心【VTuber】

ドにぎやか
ライリーライリーさんの以心伝心企画に参加させていただきました2回目!!!
これほんとう編集大変だと思うんですけどこんなわっちゃわちゃでキレイにまとめててすごい(すごい)
10人のやつみながら反応を録るとき、初見で反応しきれなくて頭大混乱になっていました
本当に楽しかった~!!ありがとうございました!!!

はじめてのコラボ歌枠

曇音ルカさんと一緒にはじめての一緒に歌枠をさせてもらいました!!
シンクルームっていうヤマハのソフトを使っているんですけど本当これ仲良くなれない難しい
ディスコードくんと喧嘩しないで仲良くして~~~~!!!
そのためにリハーサルをしたり一時間とか前から準備したりなんやかをし、なんとか無事に迎えた歌枠、あぁ~~~よかった~~~!!てなりました
なかみは言わずもがなルカさん歌がうまいし気持ちよくハモらせてもらえて大変にたのしかった、もうやりたいもんね次
ルカさんともやりたいし、ほかのひとともやってみたいな

GameChanger / Alice*Iris

聴いた~~~~??!!テンポよくてテンションあがるよ朝比奈は
歌詞はグサグサになって血しぶきをまき散らしながら歌いましたけど
毎回りすりすの曲すんごい歌うの難しくて、でも出来上がるとオワ~良いですねえとなるので頑張るちから、湧きます
りすりすでもMusicVketにスペースを頂いていますので、この曲までをスペースで販売しますよ~~!!ぶいけっとたのしみよね

小日向ぽんお誕生日&3Dモデル公開があったよ

朝比奈のことじゃないですけど相方の小日向ぽんちゃんがドデカ公開とドデカ発表をしていました
クラウドファンディングも開始から一日たたずで100%超えてて、おめでたいがおめでたいでおめでたいよね
でもねリターンを見るとわかると思うんですけどぽゃ本当にいっぱい考えて一生懸命がんばっています えらいんだよ~

そして3Dモデル解禁ということはこういったお写真もお出しできるということなんです かわいいでしょ~~~これは朝比奈のデスクトップ この言葉30000000回くらい言っていますが嬉しくてなんぼでも言います
好きなひとのこと褒めるだけの配信したいなって思っているずっと

カワウソくじひいたし、カゼもひいた

嬉しいのでみてみて 抱いて寝ます
webからひいたくじなのでまだ届くの結構先だけどね
冒頭でもいいましたがカゼもひいた コロナじゃないです
喉が結構はれたりねつがでたりしました
びょうきのほうこくしがちなんですけどもっと元気のほうこくをしていきたいね
今日とかは結構げんきです わ~~~い

【お知らせ】MusicVketがやってくる!!

これはお知らせなんですけど
8/26~9/3はMusicVket5だ~~~~~!!!!

去年も参加させて頂いているので知ってる人は知っているかもしれませんが、VRChat上で開催される同人音楽即売会のような感じですね
今年も朝比奈はスペースのところに立ったりとかするつもりです!
また近づいてくるにつれて色々宣伝していくと思いますが、
今回は朝比奈2スペースで参加させて頂いております

①Alice*Iris

大嫌いlie好き~GameChangerまでの楽曲を販売予定です!

②流星のサイトシーイング×朝比奈こん

よくお世話になっている沖コエビさんと一緒に、
夏をテーマにしたミニアルバムを制作しています
わっくわくですね 全曲新曲だ!!!わ~い

ちょっとまだTwitterとかでも全然情報だしていないので、
近くなるにつれて何か出てくるんだなあと思っていてください

それでは今月はこのへんで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?