クソひさびさ

どうも。クソ久々です。いきなりですが25万ほどするハイスペックPCを購入いたしました。

周りからなんのために?と死ぬほど聞かれます。適当に「なんとなく」と答えていますが、心の中では逆にお前がパソコン買ったら何するんだよ大抵はインターネット上のWebページ見てグダグダするだろお前と一緒だわ。とは思ってません!
まぁ自分から「高いデスクトップ買った」と言ったのだから「なぜ?」と聞くのは会話として全くもって自然です。そこに突っかかっていくのはアスぺ君のすることです。
とは言え、車を買った人に「なぜ?」と聞けば「乗るから」以外になく、しかもそれはどこかに行きたいから車を買ったのではなく大抵は「今後使う可能性が高いから」だと思います。車を運転してるうちにノリでどこかに行ってみたり、車があるからこういう旅行もできるなどそんな感じだと思います。
パソコンでできることは無限大ですから使い道は今後考えていきたいです。できれば生産性のあることをしたいです。
そこで私は思い出したわけですね。「あ、なんか去年意味わからんアカウント作ったなぁ....」と。
文章であればとりあえずは私でも書けますし、私の場合書くことで思考が整理できて自分にとってかなりいいことしかないんですよね。
というわけでこのアカウントを復活させたのにはそんな理由があったからなんです。
今後も適当に文章書いていきます。自分のために書いてますから話が飛躍したり、結局何が言いたいねんこいつみたいなパターン多いですがまあ書いてるうちに上達してくるでしょう。
ではおやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?