見出し画像

ズラとメガネすると顔認証できず。

ウララという歌手がいた。

彼女はエロい替え歌が上手だった。

歌うと皆んな笑い転げる

歌で人を笑わせるって素敵よね。

どうでもいい話も上手だった。

くだらなすぎてどこで笑うのかわからない面白いはなしをいつもしていた。

あの世には二つの世界がある

気持ちいい世界と 苦しい世界

それは体験した人にしかわからないけど

気持ちいい世界が地獄

苦しい世界が天国

それに気づいてからは怖いもんなしだよ。

どっちをえらんでも楽しいって思えたら

この世は天国となる。

さて、何を選ぶ?ウララちゃん❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?