見出し画像

スピリチュアルマスターベーション

スピリチュアルっていうと好き嫌いが別れるかもね、

怪しい?嘘っぽい?

私が思うスピリチュアルは日本人にとっては当たり前な事だって思ってる。
だって、みんな無意識で

気のせいかな?虫の知らせ?運試し?おみくじで占う?神社でお願い事しちゃう?

やってるやってる!スピリチュアル!

ちゃんと信じようとしているじゃないか☺️

私達特に日本人は目に見えない存在が作ったこの世界を

あたかも人間が作ったかのような顔をして物質文明を彷徨っている。

そーゆー人が増えた事で精神を病んでうつ病、その他の精神疾患なって 病院行って 薬漬けになり 死んでしまう。

そりゃそうなるわ。

目に見えるものだけ信じて 誰かと自分を比べて
 どこかの誰かが決めた謎のルールにしたがって生きていたんじゃ

いくらお金持ってようが 保護者が優しくしてくれようが

幸せな人生になるわけない。

と、言い切ってしまう私はかつてはスピリチュアルなんて知りもしなかった世界で生きていた。

きっかけとなった出来事を教えてあげる。ちょっぴりエロい話になりますがお付き合い願います。

私も物質文明の真っ只中で美容師をしていたが、勤めていたお店を辞めて次の店を探したり寝たり遊び歩いていた時期があった。

実家の焼肉屋の2階に私の部屋があったんだけど

少し引きこもり気味の私の楽しみは寝る事だった。

何時間寝ることができるのか、という挑戦なんかもしていた程 寝る事に執着をしていた。今思うと命を粗末にしていたんだよね、💔

そんな事していたある日のこと

眠くなりいつものようにベッドの中にいた

すると一階の外階段をコツコツと上がってくる音がした。この時間に帰って来るのは父かなと思ってたがなんだか違う。その足音は私の部屋に向かって歩いてくる。

歩く振動からして男だ。男が私の部屋に入って来た。

私は怖くて怖くて目を開けれなかった。

体がどんどん固くなって息も苦しい

助けての声も出せない

事がすぎるのをただ待つ事しか出来なかった。

するとその男は私の上に乗っかって来た。

重い、苦しい、息をしていないからか頭がボーっとしてきた。

そんな私の体をその男は触るか触らないかのギリギリのタッチで全身を触ってきた。それが手で触ってるのかなんなのか,わからないくらいの感覚

頭から首、胸、お腹、両足をふわふわと

心の中ではきゃー!!たすけてー!、やだー!やむて!

するとスーツとその存在が,消えた。。

私はそのまま疲れ切ってすぐに寝た。そして

次の日も次の日も 男はやって来た。

何人の男が来たかな?そのうち拒否するエネルギーも底をつきいつしか受け入れている自分がいた。

あの感覚が気持ち良くなってしまったのだ。

そんなある夜いつものように現れた男は私のアソコを意識するようになった。私が意識したからなんだろうけど、、、

触ってるのか触ってないのか目が開けられないから感覚だけを感じた

そして私のあそこはチリチリと感じ始めていた。

苦しい中でも息は荒くなる。さらに頭がボーっとしてくる。

すると男は私の足を広げた 

私が望んだのかもしれない

心の中の私は怖い苦しいだけど気持ちいいことして欲しい 

さらにはもっと気持ち良くさせてと欲求不満をそいつにぶつけていた。

そいつは私の欲求を叶えてくれた

いつの間にか 見た目がどんな奴かわからない霊男に体を許していたのだ。今思うと怖すぎる。

何体の霊男が私の体で欲を満たしたのかは覚えてない。笑 毎日だから相当な数だって事

友達の家にお泊まりに行った時もやつは現れた。

もういい加減やだな、って思っていたある日テレビをつけたら当時の人気番組オーラの泉がやっていた。

なんとなく見ていたら 視聴者相談室 みたいな時間になって 全身モザイクで現れた髪の長い女性が語っていた内容がまさに私と同じ体験談だった。

びっくりしてボリュームを上げる。

江原さんの回答は鋭かった。

このまま霊体を受け入れてはいけません。

なぜならあなたの魂が死者に向いてしまっているから。

あなたの体を求める霊体は生前、性に対して満たされなかったネガティブな念をもち 生きてる体に取付く男の霊です。そんな霊体を相手にしていたらいつまで経っても抜け出せず 生身の肉体とのまぐわいもできなくなってしまいますよ。それでもいいんですか?

そんな感じで少し怒った顔を見せながら語る江原さん。

私ははっとさせられた。どんなに気持ち良くてもこれはあかんな!って。

その日の夜またやっぱ現れたが私はヤツを受け入れず断った。だって生身の人間とやりたいからね。笑

こんな経験から私は霊や魂、エネルギーネガティヴとポジティブそんな目に見えない存在に目を向けるようになったって話。

最初の写真のローズクォーツはまさにポジティブなマスターベーションの象徴ですね。

本当に気持ち良いオーガズムになれるのは愛する心❤️それが1人でも2人でも3人でも❤️🌸😊🙏

これを読んでくれたあなたには

死ぬまでにちゃんと満足のいくまぐわいをして欲しい。

じゃないと後悔が霊となりお互いを苦しめる事になるからね。

幸せなオーガズムをあなたに😊🙏








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?