見出し画像

美しい空になる

なに?

え?

死ぬ?いいよ?笑

じゃすみんは一度死んだことがある。

その時の話をしよう。

2008年私は独立した。

ハイエースにベッドマットを入れそこらへんで車生活していた。

それだけ聞くと怒られてちゃうよね。

パーティで出店したり生きて行くだけの不安はなかったからね。

車で寝泊まりご飯などなどしていた時の事

七輪で暖をとっていた。

寒くなったから七輪を車に入れた

車のドアを閉めてしまった。自⭕️じゃないよ。

バカだから知らなかっただけ😃👍

どんどん眠くなって寝てしまった

体の感覚が一つ一つ消えてなくなっていく。

死んだ。笑

体から魂が離れ楽になった。

吸い込まれて行く気持ちよさ。この世で体験した事もない究極の快楽だった。

快楽主義者の私には最高な状態だった。

しかしあまりに気持ち良すぎて異変に気づく。

私の体はどこ?戻りたい。

やだよやだよこんな気持ちいいのやだよ。

そうだよ、探してたんだよこの気持ちよさ

だけどね。感覚が欲しい。重たい体 息をして肺が膨らみ血が巡り筋肉が伸びて縮む感覚

私はあれが好きだったんだ。

私はどこ?戻りたい

しかし体は感じない 聞こえない

見えたのは自分が乗っていた車を見下ろす光景

私の姿  まだ叶えたい夢もあったのに

せめて可愛いパジャマを来てたらよかったな なんて冷静な私がいた。

そして私はどんどん意識もなくなりそうな無感覚の世界をただよい気づいた

死にたくない。


やだやだ ごめんなさい!

やだやだこんな気持ちいいの!!気持ち悪いよ

私は感覚を取りもどしたくてもがいた。

やだやだ!死にたくない。ごめんなさい!私が悪かったよちかうよ、もう命の無駄遣いはしません!

全力で

誓った。自分に誓った

ごめんなさい。ごめんなさい。お母さんお父さん

おじいちゃんおばあちゃん。

私は誓うよ

またここにくる時は後悔しない生き方をするから!

我慢して気を遣って遠慮してきたことを謝ります。

やりたい事やります。命をかけて誓います。


できる事全力で楽しみます。。。

そしたら目があいた。湧き上がる喜びとはかけ離れた体の苦痛が押し寄せた

頭は割れる程に痛く身体はダンベルを持っているような重さとダルさ 押し寄せて来た吐き気

全ての感覚は今までなら大嫌いだった体の感覚だった

最後の力を振り絞って後ろのドアを開けた

新鮮な空気が鼻を通り肺にたまり胸が同時に膨らんだ。

生きてる😭

生きてるー!!!その瞬間に

胃袋の物が出た 膀胱の水分が出た 肛門からも、、頭が割れるくらい痛い 変な汗が流れでる

体が反応して 最悪な状態になってとき私は喜びに満ち溢れ涙が止まらなかった

ぶはー!!

生まれ変わった。笑

この体験は魂を大きく成長させてくれた。

だから生きてるってさ、最低と最高なんだよね。

いつも👬2つ。あるとない。

朝と夜 男と👩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?