見出し画像

開催中止のお知らせ

みなさま、
平素より活動へのご理解をいただき応援ありがとうございます。

横浜旭区100人カイギは、旭区交流会をはじめ、旭区役所地域振興課、区政推進課、旭区民活動センターみなくるなど、多くの方々のご協力をいただいて、スタートに向けて動き出し、準備を進めてまいりました。

しかし、諸事情があり、実行委員全員で協議した結果、今回の開催は断念することとなりました。

従って8/14、9/11、10/9に開催する予定で動いていた件については、キャンセルさせていただくかたちで動いています。

これまでの準備へご協力くださいました皆様には、活動へのご理解をいただきましたことに深く感謝いたします。

また応援いただきました方々や楽しみにされていた方々にはご期待に添えない結果となり、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?