見出し画像

highlightの魔法〜2023.9.27

今月も奨学金を返済した。

支払いが多すぎてやんなる。

今日は通院で夕方に新しいレッスンの登録、夜はレッスン。

水曜日のみ空けていたのだが(他はレッスン)、結果として水曜日が忙しい曜日になってしまった。

年内にはもうひとつ曜日を空けておいて、他のレッスンとの兼ね合いができるようにする予定だ。

さて、今日は僕の大好きなタバコ、highlightについて書こうと思う。

出会ったのはおよそ1年前かな。

タールが強くうまいタバコはないものかと探していた所、ハイライトに行き着いた。

ハイライトはこの1年、俺を散々救ってくれた。

鬱で死にそうな時、お金が尽きそうな時、嬉しい時、悲しい時、たのしい時、そばにいるのはいつもハイライトだった。

あの独特のラム着香のタバコ。
生産終了しないで欲しい。

時代に反する自分にぴったりなタバコ。
愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?