見出し画像

アイドルマスター SideM

月曜日の朝に書いてたため月曜日のこと言ってます。

おはようございます、寝てないけど。
月曜日、憂鬱。マジで学校嫌ですわ。
月曜日が一番自殺者多いとか言われてるけど、それって本当なんですかね、多かったら同情しておきます。

タイトルの通り。
私、アイドルマスターをやっていまして、メインはシャイニーカラーズ。
たまーに、シンデレラガールズとSideMをやっています。正確にはやってました。音ゲーの方じゃなくて育成?の方。

エムマスがサービス終了してしまいましたね。するのはTwitterで公式が出してたので知ってました。
でも、詳しい日程まで見てない(サ終のが大きすぎて)私はサ終まで一緒に過ごせなかったのです。
気付いた時にはサ終してたってこと。

めちゃくちゃショックかと言われたら、別にそこまででも無いんですよね。
全力でやっているのはシャニマスなので。
でも、これから推し見れないのかぁって思ったらやっぱり悲しいものですね。
後悔しかないっす。

上の写真の子は水嶋咲です。
男です。男です。男です。何度でも言う。男です。エムマスは男メインのアイマスなのでね。
17歳だったはず。可愛いね。その可愛さを私に分けて欲しい。

眠いから寝るね、おやすみ。
おわり。

上の写真って所からは水曜日の2時なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?