結局。 多分、生きてきた中での一番の苦労⑤

はい、うん。うん!!

はい、④でクッキー渡したって話ですね。
彼氏さん全く意図に気付いてないです。
マジできれそう。
なんか普通に「クッキー美味しかった〜」とのこと。
更に「コロナ酷いから外出とか厳しいねー(デート)」

キレそう。
嫌なんだって、私は。
なんで分かってくれないの。人間は言葉にしないと伝わらない生き物ってのは知ってるよ。
私露骨に避けてるよね?
もう無理。

なんか、LINEでさ。
「最近休日デートしてないし。」って来たんですよ。それなりに流れがあって。
その時、本当に気持ち悪く感じて、そこで既読を付けずに終わらせました。
文章ですら気持ち悪くて、似た声を聞いただけでも気持ち悪くなる。だから、会いたくない。気持ち悪いというか怖い。
LINEのやつは気持ち悪いに等しいけど。

あー、これは無理ですね。
とりあえず距離置くようにしたいので、タイミングがあれば距離置こうと言おうと思います。

おわり。

男女比どころじゃなく物凄く体調が悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?