やってみる

DaiGoさんが言ってたやつ
嫌いなところを言うっての。
なるべく早めにやっとこうと思ってちょっとだけやる。

顔が好きじゃない。
そもそも外見が好きじゃない。
一緒にいるのにゲームばっかりしてる。
「こういうことは嫌」っていうの二日連続でやってきて振り返らない。
友達でいるより笑ってくれない。
ドタキャンする。
私の心理状況分かってくれない。
言ってくれたことに全く行動を移さない
当たってくる。
時々ポケモンとかグラブルとかの話をする時「○○って〜〜だよな?」ってなんか、なんかちょっとうざい。
なんか、うざい時ある!
全く理由を話さない
他の人に言ってほしくない幼馴染君の前だけでやらかしたことを普通に言う

ああああ、嫌いになるの難しすぎる。
好きなとこなら思いつくのに。

個人的に恋心無くすのは
好きな人を作るってのと、新しい彼氏か彼女を作るってのと、嫌いになるっての。

新しい彼氏はいらない。彼女は欲しいです。
嫌いになれるのか…?
好きな人作るって案外難しい。

まぁ、頑張ります。
しばらくは避けながら頑張ります。
友達に戻れるようになりたいです。

思い出したらまた書く!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?