見出し画像

youtube伸ばすの難しいぃ

まず動画素材となる風景を
現在のところ自分で撮っている
ってのがあるから
沢山ない

そして編集・・・
ってほどの編集技術はないっけれど
まぁ編集して字幕付けて~
音楽付けて~

とかやっているとそれなりに見えるから
ちょっと嬉しくなる(笑)

なんだかんだとブログよりやること満載
時間もかかるから
めっちゃUPしている人、本当尊敬するわ~

そしてブログより時間かかるけど
ブログよりフォロー・・登録してくれる人って
めちゃ少ないっ
伸びね~

で、ここで改めてyoutubeの伸ばし方〜
なるものを読んでみたり(遅いっ)

伸ばし方・・・むずい
いや、そこに時間をさくのが今のところムズイ
うぉーPC関連は苦手じゃないけれど
年々分からない感が増えてくる
い、いかんっ
頭にいれるのに時間がかかるんだよぉぉぉぉ
かかるようになったんだよぉぉぉ
がんばれ私~(笑)

ってことでyoutube伸ばすの難しいっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?