見出し画像

恋愛ドラマとか漫画(アニメ含む)とか

好きです。
キュンキュンするの大好きです
もちろん恋愛ドラマなら何でもOKって訳じゃありませんが
最近のお気に入りは「恋つづ」
「山田くんとLV999の恋をする」
「ヲタクに恋は難しい」(ちなみに樺倉先輩推し)
恋物語は自分の活性化(笑)

でも、最近はね
恋愛関係のドラマを見ていると違う感情になるんですわ
恋愛にある意味真っすぐに向き合えるのって貴重だよなぁ~って

好きな人のことで悩んだり切なくなったり
その当人は辛かったりしんどかったりするものですが
そういうのも含めていいなぁ~って思うんですよ

もう恋愛現役生じゃないからか(笑)
推し活はしているけど
恋愛時期ってやっぱり貴重だなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?