見出し画像

みんなどうして欲しいんだろう~

私の仕事はセラピストと経理屋
どっちも歴は25年以上

私の場合リピーターさんが多いから
そこそこ信頼はしてもらっているだと思う

ただ、新規のお客様へのアプローチが下手なのと
リピーターさんにも商品のアプローチが下手

ここめちゃくちゃ改善点なんだよね~
みんな私にどうしてほしいのかなぁ~と
よく考えたりする

私に日常の細々を相談してくるし
ブログも読んでくれているだろうと感じていても
なぜか他の人から同種商品を買う・・・
と言うのも実は多い

違うアプローチがあって当然だから
しょうがない部分はあるのだけどね

思うに
「日常のほんの些細な出来事を話したい」
これが出来る丁度良い相手が私なのだろう

日常のほんの些細な出来事が
じつはとっても大事で
日常をうまく展開させていくのに必要な事ばかりなんだけど

だからそこ答えてしまうんだけど

あ、それがダメなのか(笑)

このイラストレーターさんの話
すごーくわかるわぁ
https://bashideza.com/illustration-payment/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?