![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/132326110/rectangle_large_type_2_2dc84fa688aa78945e108d940ea6840e.png?width=800)
Photo by
nekonekomu
みんなどうして欲しいんだろう~
私の仕事はセラピストと経理屋
どっちも歴は25年以上
私の場合リピーターさんが多いから
そこそこ信頼はしてもらっているだと思う
ただ、新規のお客様へのアプローチが下手なのと
リピーターさんにも商品のアプローチが下手
ここめちゃくちゃ改善点なんだよね~
みんな私にどうしてほしいのかなぁ~と
よく考えたりする
私に日常の細々を相談してくるし
ブログも読んでくれているだろうと感じていても
なぜか他の人から同種商品を買う・・・
と言うのも実は多い
違うアプローチがあって当然だから
しょうがない部分はあるのだけどね
思うに
「日常のほんの些細な出来事を話したい」
これが出来る丁度良い相手が私なのだろう
日常のほんの些細な出来事が
じつはとっても大事で
日常をうまく展開させていくのに必要な事ばかりなんだけど
だからそこ答えてしまうんだけど
あ、それがダメなのか(笑)
このイラストレーターさんの話
すごーくわかるわぁ
https://bashideza.com/illustration-payment/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?