見出し画像

古い概念

アメブロの方にもちらっと書いたけど
昔は
それってスピよりの考え方
って思われていたのが
今じゃ当たり前になってきた時代

スピが当たり前になってきたと言うより
元々スピリチュアルな考え方って
認識できる範囲が広がっていく考え方
と言うことなんだよね
(それがアセンションなので)

天動説から地動説になった時も
きっと民衆はよく分からないと思っただろう

それが徐々に説明できるようになって
分かるようになって
そしてまた新たな発見が出て変わっていく

だから
どんどん「じゃなきゃダメ感」は
薄く薄くなっていくだろう

私はこういう考え方だけど
貴方はそういう考え方なんですね
了解

スピも私がデヴューした当時の考え方は
もう既に古くなっている
それは、それが間違っていると言うより
そこを通らないと今の段階が分からないから
ってことなんだよね

ってことで
もっと思考は柔らかく自由にしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?