見出し画像

ストレス度が常に高い体質なんだろう

セラピスト業なんで
いろいろとアドバイスとかもしておりますが
そんな自分が「こんなことで躓きやがって」
みたいなことも多々あります

にんげんだもの~

で、それで疲れてくると
「あぁもういいんじゃね?」
とかなる

にんげんだもの~

仕事、自営業だもの~
ってことで
常に企画やら経営の仕方やらを
考えなきゃならない訳でして
いや、それが楽しい~ときもあるけれど

なんかもう自動で何とかなって~
となる時もありましてね~

うんうん。
疲れているんだよね~

多分ストレス度は高い体質なんだよね
楽しいなって感じている時も
ストレス度高いし(笑)
(スマートウォッチでストレス度高いことに気付いた)

寝ている時も起きている時より低いってだけで
「休憩」になっていないってびっくりだわ自分

でもびっくりしているだけで
問題にはしていない(笑)

とりあえず企画とか色々
天啓ほしい~(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?