デザインはローコスト、ハイリターンの経営資源である。
おはようございます、あさひです。今回は記事のタイトルにもある「デザインはローコスト、ハイリターンの経営資源である」という話をします。よろしくお願いします。
この言葉はデザインの良し悪しで製品の売れ行きが変わるが故に、デザインを経営資源として捉えてデザインについても慎重に、大胆に、濃密に考えていくことの重要性を説いています。
以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
おはようございます、あさひです。今回は記事のタイトルにもある「デザインはローコスト、ハイリターンの経営資源である」という話をします。よろしくお願いします。
この言葉はデザインの良し悪しで製品の売れ行きが変わるが故に、デザインを経営資源として捉えてデザインについても慎重に、大胆に、濃密に考えていくことの重要性を説いています。
以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?