You are the one for me

胸があったかく
ポカポカしている。

同時に、力強さも感じている。

湧き上がるエネルギーは
私自身が笑顔になり
その余波で周りの人も幸せになる。

競争ではなく共創する
クリエイティブなエネルギー

胸の傷が癒されて
自己本来の力を取り戻しているような感覚もある。

あたしって、こんなに強かった?
あたしって、すごいんじゃない?
ここからどんな未来が展開するの?

素晴らしく

しか、なり得ない。あり得ない。


何度も躓き
何度も涙を流し
何度も傷を負ってきた

その全てが一気に陽へと転じていく。



太極の大きさ

なんて
人と比べるものじゃないと思ってはいるけれど

人並の普通の生活をずっと憧れていた私は、この部分が並の人よりは、大きいのだと思う。

その大きさに、自身が飲み込まれてしまうような時もあったけれど

今日も命が輝き続ける。

マイナスの幅が大きければ大きいほど
プラスに転じる幅が大きくなる

振り子の原理

それを頭の片隅に置きながら生きてきた。


この苦しい分、絶対に幸せになる。
泣いてる分、大きな幸せがやってくる。
今は、まだマイナスの振り幅なだけ。
そうやって、ずっと自分を励ましてきた。


これから私は私自身の力を取り戻して
いや、力はあったのだと思い出して
発展、善転していくのだと、確信している。


そうなれたのは
そうなる為に必要な鍵を
君が持っているからだよ。


「 良い縁だと思う 」

って言ったのは、

君に出逢って
存在に触れた
それだけで
確実に感化される自分がそこに居たから。


同じコミュニティに居るだけでも
充分すぎる恩恵を受けていて

わたしを選ばなくても、構わない

って、思っていたけど


選んでくれて、ありがとう。


この上ない幸せを感じています。


あなたの存在は、わたしにとって喜びです。
出逢ってくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?