酔いたくない。

ぱっと見

むっちゃ飲みそー

って、顔してるみたい。



アテは大好きだけど

お酒は弱くて。



お酒飲んじゃうと

すぐ顔が真っ赤になって

ほんと、それだけで?

っていう量で

酔っちゃうから


お酒も詳しくないし

飲んでみたーいって思っても

全部飲めないし。




酔っても酔ってなくても

好きな人といる食事は

楽しいし。  



酔っ払ったテンションに乗るのも

ついていけるし、楽しい。

シラフでいても、ほんと楽しい。



結局、飲んでも飲まなくても

楽しいのに変わりなくて。




だけど、デートで夜ご飯

もしかして

その後があるとしたら…。




その後の事を思うと

酔いたくない。




なんでかって?

わたしは、煩悩に忠実だから。

酔っちゃうと気持ちよくないし。

感度が落ちちゃうし。



だから、ご飯に行って

お酒飲んでなかったら

その後の事を

ちゃんと

考えてるかもしれない、し

考えてないかもしれない。笑



だから、烏龍茶を頼んでても

ガッカリしないで?笑


一緒に楽しい

お食事にしようね~♪



あのね、



お酒には、酔いたくないんだけど


あなたには、酔ってみたい。
酔っていたい。。。


ねぇ
それでも、いいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?