手を繋いで。

最近また、眠りが浅いや。

すぐ起きてしまう。

お昼寝しよう。




ねぇ、

一緒のお布団に入ったら

手を繋いでも良いかな?


わたしは、寝相がものすごく悪いし

たぶん、あなたが寝れなくなるかもしれない。

だけど、毎日なんて言わないから

手を繋いで眠りたい。


あなたの温もりが欲しい。

抱きしめて欲しい。

いいかな。いいよね。

もう 早く 時間が経ってほしいな。


一緒の空気を吸って

あなたの側で眠りたい。

わたしの胎内へ還っておいで。

わたしもあなたの胸に帰るから。

お願い。

もう少し側で 眠らせてほしい。

手を繋いで。心も繋いで…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?