見出し画像

【バンコク駐在妻】夫婦二人暮らし交流会第2回目を開催しました!(24.6.21実施)

こんにちは!

先日6月21日にバンコクにて
夫婦二人暮らし交流会の第2回目を開催いたしました!

今回も募集開始から
わずか1日で定員に達し🙏✨、
キャンセル待ちで対応させていただきました。

(運営の人数の都合で定員制です🙇‍♂️)

※運営が増えたため、当日は10名に変更しています

今回は年齢層が20代〜50代と
幅広い方々にご参加いただき

合計10名の方にお越しいただきました!!

当日は、第1回目交流会の反省点も生かしつつ
↓このような流れで実施しました✨

9:00~参加者 集合&ドリンクオーダー
(以降、20分毎に席替え)
9:10〜9:30 グループ①20分 
9:30〜9:50 グループ②20分
9:50〜10:10 グループ③20分
10:10 写真撮影&自由時間

それぞれのグループで自己紹介の後に
交流タイム🗣️✨

仕事や趣味の話をしたり
習い事の情報交換したり

家族の面白話や意外な共通点で
盛り上がりました🕊️✨

【当日のご感想はこちら】
🕊️求めていた出会いがあり、本当に感謝しています
🕊️出会いが広がり、最高の会でした
🕊️趣味が同じ人がいて、とても楽しかった〜〜〜
🕊️色々な方とお話しできて、新しい友達もできて楽しかったです
🕊️これからの交流も楽しみになりました
🕊️開催していただいて感謝しかないです!!

この交流会を通じて
多くの方々と出会い、交流を深めることができ、
運営側としても大変嬉しく思います。

今後バンコク生活がより一層
楽しくなるようなきっかけづくりとして

「価値ある出会いの場」を提供できるよう
企画していきたいと思っています🧡

また、企画運営として発信をしていく中で
「アラフォー限定の交流会」
「犬好きの人が集まる交流会」
などの開催希望の声もいただいております^^

企画実施するかは、検討中ですが
このようなご希望やご意見も受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください💌

次回の夫婦二人暮らし交流会は8月を予定しており
詳細は企画運営のASAHI&AKIの
インスタグラムにてお知らせします!

ご興味のある方はぜひご参加ください^^

【企画・運営】
あさひ @a_asa02
あき @aki_journeyy

※当会はCoffee chatが企画しています

【Coffee chat☕️】
🇹🇭毎週月曜日9:00-10:00にプロンポンのエムクオD’ARKで開催されている交流会です。

▼定例会運営者
Ayaさん @ask.12.21
Emkioさん @amy835
▼夫婦二人暮らし交流会
ASAHI @a_asa02
AKI @aki_journeyy

#バンコク駐在所妻さんと繋がりたい#バンコク駐在妻さんと繋がりたい#タイ駐在妻さんと繋がりたい#バンコク駐在妻#バンコク駐在妻になる予定#タイ駐在妻#駐在妻の悩み#バンコクイベント#駐在生活#CoffeeChat#バンコクライフ#バンコク駐在#バンコク女子#バンコク暮らし#バンコク日常#海外駐在妻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?