完成まで頑張る✊

現在
asaharuの独り言(詩のようなもの)
asaharuの景色(何でも書くところ)
2つやってるのですが
もう一つストーリーのある長編枠を
マガジンにつくる予定もしていて
頑張って日々少しずつ書いてますが
まだ20%くらいかな……進み具合💧
平行して色々やっていくので
ペースがグッと落ちるかも?とも
思ってます

頑張って完成まで書けるのか?
自分でも不安はありますが
中途半端に見切り発車で出せないので
アップするのはまだまだ先だなとは思ってます

出せる日が来た時は読んでいただけると
ありがたいです
こちらに頭をとられてて
asaharuの独り言などがなかなか
新たにアップ出来てない……そんな現状
まぁ楽しんでnote続けます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?