見出し画像

チーズケーキのことならお任せあれ

みなさんこんにちは!

今回はガラッと話のジャンルを変えたいと思います!!(話す内容がなくなってきた笑)

ということで今回は僕の大好きなチーズケーキを
紹介するコーナーにします。

こいつ話変わりすぎやろ思うかもしれませんが
僕の紹介するチーズケーキは本当に美味しいのでおすすめです。

コロナが落ち着いたら是非行ってみてください!

目次
1.赤坂  〜しろたえ〜
2.新宿  〜Garden house Shinjuku〜

赤坂 〜しろたえ〜

早速なんですがここのチーズケーキ屋さんは僕が1番好きなチーズケーキ屋さんです!

百名店スイーツ2019にも選ばれるほどの人気店です!

このレアチーズケーキは260円

サイズは頑張れば一口で食べれるくらいの大きさです

甘すぎず、くどくない爽やかな味でレアチーズケーキ好きの人は一度は食べて欲しいです!

ちなみに店内はコンディショナーな感じ。

チーズケーキ以外にもこんな感じでたくさんスイーツがあるので是非行ってみてください!!

新宿 〜Garden house Shinjuku〜

ここはもしかしたらご存知の人もいるこもしれませんが、ほうじ茶チーズケーキが食べれるところです!

ほうじ茶とチーズケーキ合うんかいと思いながらお店に行きましたが、思ったより合ってビックリ。

ケーキ自体もほうじ茶に合うように作られていたのでほうじ茶が苦手な人にもおすすめです。

※僕が行った時は店内の男女割合が1:9くらいで女性が多かったです。男1人で行くのは正直お勧めしません笑

まだまだ紹介したいチーズケーキ屋さんもたくさんあるのでたまーーーに紹介していきますね!
美味しい和食屋さんイタリアンもたまーーーに紹介していきます!

最後に

今回はただの僕の好きなチーズケーキのご紹介になってしまいました。

チーズケーキ好きな人は是非ご連絡ください!
どこにでも連れていきます!

またここお勧めだよっていうところもあれば教えてください!


明日は色々と自由に書いてみようかな。

見ていただきありがとうございました。

それではまた明日!

#チーズケーキ