見出し画像

あさぎさんの緊急ライブが気になりすぎる

小田桐あさぎさんはワーママでありながら億女の代名詞であり、
そして
ドバイ在住の起業家である。

彼女の専門分野は、女性向けのモチベーションアップや、
美容のアドバイスなどである。

また、彼女はアサギストという名の、
多くの受講生の背中を押し、
「あなたにも出来るよ」
と自信を与えている。

趣味は海外旅行や美容に関することであり、
その得意領域においても豊富な経験を持っている。

また、彼女が提供するさまざまな情報やアドバイスは、
母親や妻としてのストレスや苦悩を抱える人々にとって、
心の支えとなるはずである。

そんなあさぎさんが
今日緊急ライブするってよ!

📸A◯女優ではありません
小田桐あさぎさんです!!

視聴はこちらの↓
https://lin.ee/EIbGVG1
小田桐あさぎ公式LINEに登録の上、
当日のお知らせをお待ちください!!

小田桐あさぎさん公式FBより
https://www.facebook.com/odagiriasagi

こんなに自分を赤裸々に告白できる
著名人が他にいるだろうか・・・
凄すぎて
顎が外れるかと思ったわ・・・

リアタイ推奨!!
私も見るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?