見出し画像

魅力覚醒講座ってぶっちゃけどうなの?byたけC

はじめまして !たけCです。


仕事と家庭環境で鬱になりかけ、
「どうにかしたい😭」と思いながら動けず・・・
自分起業したくても何もできなかった私が、
自分の直感を信じて行動した結果=【最高の仲間と一緒に楽しく生きる!】
そんなミラクルな道を発見できた
18期アサギストたけしです🙌
おはこんばんちわ!!

私のビフォーアフター

BEFORE
・子供が不登校になり😭
・夫にはその責任を問われ😢
・自己肯定感が低く💔
・職場や家庭でのふるまいを「ちゃんとしなきゃ」と 目指すあまり鬱になりかけ😭😭😭

死んだ魚の目をしていたあの頃・・・

↑こうだった私が、

AFTER
✨自分が得意なことで人に喜んでもらえて、
✨青春を楽しくやり直せ
✨素敵な仲間や環境を手に入れ
✨メンター=小田桐あさぎさんと一緒に仕事もできるように🌟
✨私自身や家族に笑顔が増えるようになった!!

小田桐あさぎさんの2000名講演会の
運営コアメンバーに抜擢されたり✨
得意なことで活躍の場をいただいてるよ!

上記のように
数ヶ月で人生急変した私自身の
赤裸々な話を書いていきたいと思います🥺💓

現在の私、心の変化

♡自分を出して生きていいんだと思えるようになった!
♡考え方が他の人とは違うと、はみ出し者感覚があった→はみ出し者だからこそ、発想をおもしろがってくれる味方が増えた✨
♡自分を発揮できる場所を得て楽になった!!
♡認めてもらえる嬉しさを感じ、私も相手を認められる、という好循環に💓
♡去年は真剣に人生の終わり方を考えていたが→生きてていいんだ、私だからこそできることがあるんだ!と思えるようになった✨

それ以前の私

今でこそ、幸せを感じられるようになった私ですが、

  • 年始までは人生のどん底!

  • 仕事もパートナーシップもこじらせて、自分に絶望😭

  • 憧れの場所で働いていたのにクセ強お局にいびられ退職😢

  • やり甲斐を失い一番苦手な専業主婦という職業で毎日が暗黒😫

そんな辛い日々を送っていたのです😢

魅力覚醒講座に入ったキッカケ

落ち込んで寝るだけの日々を過ごしてる中で
たまたま小田桐あさぎさんの「欲望を全て叶える方法方法」3daysセミナー」という無料セミナーを発見!!

6000人以上が熱狂したセミナー!


小田桐あさぎさんの事は、実は以前から知っていて
ブログを追っかけてたりしてたんです。

あさぎさんに近づきたいな、
でもむりだな・・・
と思いながら
隠れファンのままでした。

でもでも、
あの当時のあさぎさんより
さらにパワーアップしてる!!

さらにキラキラしてる!!
やばい!!
私も彼女に近づきたい!!

そうしたら、
リアル友達も受講していることがわかり
参加を決めました!

参加直後の心境

世界最高峰のコーチから指導をうけたセミナーのあとでも
「人生大逆転」とまではいかず・・・。
(↑自分のコミットが足りなかっただけ。
そのコーチは今でも尊敬してるし世界No.1であると認知してる!)

ネガティブ過ぎる気持ちを抱えていた私は
「人生もし明日終わるとしたら、私はこの講座に申し込まずに後悔しないだろうか?突発的に終わらせたい気持ちに見舞われるぐらいなら、母のために残しておいた貯金を少しぐらい使ってもいいのではないか?」と、
“死ぬより安い”と思って受講を決めました。

世界最高峰というセミナーですら
頑固な私が変われなかったんですから。
実はこの『魅力覚醒講座』も、
大きな期待してませんでした。

ですが、
何とかしなきゃと思うばかりの日々、
絶望の淵に迷い込みそうな状況、
一縷の望みに縋った、といっても過言ではありませんでした。

私の願いはただ一つ。
「孤独で鬱々とした日々をやめたい!!」
「願わくば、自分の得意を活かして
マネタイズできるようになりたい😭」
そんな小さな、ささやかな希望をこの講座に託していたのです。


講座に入ってみて

魅力覚醒講座に入って後悔したかどうか?ですって?

いやいやいや、
入ってみたら
まじでマジで楽しくて!!

「何者でもない私」でしたが、
好きを思い出し
好きに集中し
それを磨いてきた結果、

めちゃくちゃ
認知度が高いアサギストになってたんです!
800名以上いるアサギスト18期の中で
TOP3には入る認知度だったと
他のアサギストにいわれました🌟

それだけ楽しいから行動しつづけられて
そして、
あさぎさんと働くチャンスを
GETできたんです!!

すごいミラクルが
この講座にはありました!!!
(号泣)

まだまだ書き足りませんが、
今回はこれぐらいで・・・

これからもっともっと
行動して、
好きを突き詰めて、
いつか
『サクセスストーリーはココからでした!!』
と言えるようにしていきたいと思ってます!

いや、そう言います!笑



これからは、
私みたいに「社会不適合者」と自責していた方や、
HSPこじらせている人の光になれたらと思います。

パートナーシップについては
まだまだまだまだ課題ですがwww

今は自分のことが好きになれたし、
自分の得意が思い出せて
これが使命だったんだって思えるようになってきました。

自分の欲を全て叶えて
唯一無二の光になる。

そして、一隅を照らす人に私はなりたい。
誰もが誰かの光なんだよ、と
心をこめて
伝えていきたいと思っています。

「嫌われる勇気」からのこの一説に毎度泣く😭

今、迷っている方の
背中を押せる一筋の光が
放てますように・・・

私のメンター
小田桐あさぎさんのブログはこちら⏬

わたしが受講を決めた話は別の記事で書いています!

もし、次回の受講で悩んでいることや
相談などありましたら
ご連絡ください。

たけし公式ライン

あなたの光を見つけるお手伝いに
私も参加させていただけたら
幸いです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?