7/8-10 髪を8割は乾かしたい


もうすぐ好きなアイドルのライブに行くから服を買いたいんだけど、今、(服に対する)自我がないから何を買えば良いかわからない。

初めて会った日と同じ服を着るのもいいけどもう下(スカート)がないんだよな。私はすぐ物を捨てる。メルカリにありそうでない。

人のご家庭に泊めてもらい、賑やかにご飯を食べたりお話ししたり本当に楽しかった。そのご家庭しか分からない話で盛り上がる瞬間も少しも疎外感を感じず、心地良かった。

当たり前に気は使った。気を使わなくなる日は来ないし別に来なくていい。

しかしやっぱり時間を気にせずに風呂でゆっくりガシガシ自分を洗いたいし、5割で我慢したけど本当は髪を8割乾かしたいし、爺みたいに鼻をかみたいし力強くうがいしたい。

帰りに感謝の気持ちを伝えたいが良さげな言葉が出てこず「ありがとうございます」を3回以上言った。私は本当に感謝しています。

あっ、くたばっているところを他人に拾ってもらったとかではなく知ってる人ですよ。

暑いから後ろでひとつにお団子にした。前の会社で「キツく(怖そうに)見える」と言われた髪型。もうどーでもいいや!暑い!と思って久しぶりにしたら、今の会社の人にめちゃくちゃ褒められた。本当っぽい感じだったので信じた。

ふと、もし今まで自分に向けられた心無い言葉たちが嫉妬によるものだとしたら?私って実は素敵な人なんじゃない?と自意識過剰になった。でもその可能性だって0じゃない。

だがお団子、ヘタクソなので お団子が崩れる心配🆚notお団子で髪が邪魔 なら僅差でnotお団子で髪が邪魔な方がマシだと思ったので多分しばらくはやらない。

数日、人と賑やかに暮らしたからか、アパート、少し寂しいですね。

苦手だと思っていた人が今日、私に打ち明け話をしてくれた。その人が明らかに私を良く思ってくれているのは分かっていたけど私は苦手だった。けど、私はその人を誤解してた部分があったと思った。苦手な部分も0じゃないけど勝手な想像でその人を疎ましく思っていた自分が恥ずかしい。決めつけダメ!

スーパーカップのカフェオレ&チョコチップ、美味しかった。甘いのは好きだけど甘すぎるのは苦手な人や、ただ単にチョコチップが好きな人にオススメです。  

雨だからアジカンのムスタングを聴きたくなって聴いた。やっぱりこの世の全ての歌の中でも特別に好きだし私が死んだら葬式で流してほしい。個人的に思う、「生きる」ことのすべて。死ぬことでもある。

ずっと欲しかったNARUTOの暁のタオルをゲット。しばらくはぬいぐるみに巻き巻きして遊びたい。そのために欲しかったわけじゃないけどそれ以外の使い道は1つも思い浮かばない。

暁の指輪もずっと欲しい。

病んでないけどたまに全ての人間に対して湧いてくる「ごめんなさい私のこと嫌いだよねごめんね」の感情が湧いてきた。すみません。  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?