ピザ食べたい 24/05/15,16


5/15

結局会社から何の連絡もなかったので丸一日休めた。朝からホットケーキを焼いて、掃除して、洗濯して、いくつか溜めていた用事を済ませて、買い物をしたり。

焼いている途中のホットケーキ
表面がパサパサしていそう


ちょうど欲しかったシャンプーやサプリメントが激激安になっていてハッピ〜。久々に強運を感じた。

クレーンゲームをした。NARUTOの白のフィギュア。本当にやってみたかっただけ、と、景品として並んでるところを一目見たかっただけだから2回だけ。

NARUTOの映画見ながら寝てた。アニメもめちゃくちゃ見進めた。日々はNARUTO。いつか見終わる日がくるの本当に嫌だな。ずっと楽しみにしていたい。次はBORUTOがあるけど。

明日の夜ご飯を作った。和風煮込み豆腐ハンバーグ。味見したらめっっっっちゃ美味かった。明日お腹空かせて帰宅するぞ〜。


5/16

同じ会社の人ではないけど、仕事で関わる人の中に(恋愛感情で)私のこと好きなんかなという人がいる。応えられない相手からの好意は全てしんどい。こちらも面倒で、あちらも傷付くだけなのであっさり接するようにはしているんだけど。自意識過剰で、勘違いであって欲しい。SNSのプロフィールでよくある「男絡みいらん」の文言を名札にでも書いておきたいよ。

仕事で、ものを壊しそうになったり、やばいミスをしそうになったり。そういうことがあるたびに「その世界線もある」と思って気が引き締まる。どっかの世界線の、取り返しのつかないことになっちゃった私はめちゃくちゃ後悔しているんだろうな。

ツイッターのアプリを消して2,3日経った。暇つぶしに覗く場所がなくなって少し落ち着かないけど、他人の思考が頭に流れてこないというだけでかなり日常に集中できる。

自分へSNS制限、本当に徹底しているから好きなアイドルの告知すら見ていないんだけど、何も知らずにYouTubeに行ったら新しい動画が上がっててなんか嬉しかったな。太古の人ってこんな感じなの…?

太古にYouTubeはありません。


なぜかお腹空かせて帰宅できなかった。そういう日もある。でも昨日作った和風煮込みハンバーグ美味しくてハッピ〜。和な味付けなのに肉と玉ねぎが入っているというだけでシチューの味がした。肉と玉ねぎがあればシチュー。

寝たい。ピザ食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?