安くて比較的健康的なスタバ 6/18-21

個人的に6月は1番花粉症がつらい。気配もなくいきなり水みたいな(本当に水みたいな、粘り気の一切ない)鼻水が垂れてくる。

眼科でもらうエピナスチンの目薬がめちゃくちゃ効くんだけど目薬をさすただそれだけのことが億劫で痒みを我慢してしまう。でもやっぱり目薬をさすと全然違うんだけどね。

きのホ。の運営さんがアルバムの曲順に頭を悩ませているらしい。アルバムは、いいよね。聴き込むと、今流れている曲が終わった後、次の曲のイントロがすでに脳内から聴こえてくる。

キッコーマン 豆乳飲料 ココア


美味しすぎて感動した。クリーミー!まろやか!スタバ?????安くて比較的健康に良いスタバかな。

今まで、色んな豆乳飲料を飲んできたけど、わざわざココアを選んでこなかった。

「わざわざ」というのは、なんか、、ココアはもう豆乳飲料の定番だから、あえて手にしないという意味で、なんか、サーティワンでバニラを頼んだことがないのと一緒というか、、でもこれからはもうココア一筋でいきたい。

そういえば今年は豆乳チョコミントのパッケージの模様が違う!水玉!長年ストライプのイメージがあったけどチェックの時代もあったらしい。私もまだまだだな。

先日失ったしょうもねー前髪をピンで誤魔化しているけど、あまり違和感がないから良かった。

前髪だけじゃなく普通に髪もロング→ミディアムになったんだけどショートになったくらい短く感じる。本当にショートにしたら坊主になったと錯覚するかもしれない。

仕事のイライラ全然止まらない。ずっと。イライラするたびに、相手に対して心のうちはサスケが「お前、うざいよ」「失せろ」と言う。それになんかウケて、ちょっと元気が出る。

2度と来て欲しくない客には「またお越しくださいませ」を意地でも言わないやつ、私以外にもみんなやってるらしくて安心した。笑

でもこれを読んだ人、今後「またお越しくださいませ」を言われなくても気にしないでくださいね!!元から「またお越しくださいませ」が装備されてない店員もたくさん居ますので!本当に!

実家に帰省。デカい。風呂、デカい。トイレ、デカい。台所、デカい。窓、デカい。
洗面台がある…。(我がアパートにはない)

全てがデカくて、びっくりする。豪邸とか金持ちアピとかではなく、それくらいアパートは全て小さい、ということを言いたかったです。  

私自身は金欠なのであと約1週間、夕飯は1日100円で済まさないと。もやしと卵と、米は家にあるから解決だな。下ろせば金はあるんだけど癖にしたくない。

SixTONESのAgainという曲、歌詞とメロディの組み合わせが絶妙に切なくて何も失ってないのに何かを失ったかのように泣ける。そういう曲あるよね。「あの約束も果たせずに残ってる」って部分のメロディよ。終わり方も寂しくて温かくて、バラードはあまり聴かないけどこれは特別…。

職場でモンスターボールを持った子供に絡まれた。何が入ってるのと聞いたら「いっぱい入ってる」と言われて、1モンスターボールにつき1ポケモンとかいう凝り固まった価値観は壊された。私もデンリュウいっぱい入れたデンリュウボール作りたいけどデンリュウも1人になれる時間が必要か。

ぎゅうぎゅうのデンリュウボール…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?