顔と耳が長くてぼけっとした動物 6/15-17

6/15

Snow ManのYouTubeにある、「舘様が作ったおにぎりをみんなで食べる動画」を見た。久しぶりに。おにぎり欲が高まった。

今度から菓子パンを食べたい気分になったら何度でもこの動画を見よう。菓子パン欲を抑えるには、菓子パン欲を上回る「米おいしそう!」の気持ちが必要。この動画は米欲をくれます。

何事もそれがいいかもしれん。チョコを食べたくなったらゼリー欲を高めるとか。

勢いで美容院を予約した。行くのが怖いからこのくらい勢いで突然予約しないと行けない。

6/16

仕事でイライラ再び。口を開いたら人を傷つける言葉が出てきそうだから意地でも口を閉じた。それでも話しかけられるので頑張って穏やかな人を演じた。


6/17

美容院に行ったら前髪が消え失せた。

これは本当にびっくりする話なんだけど私は3ヶ月くらい結構急な角度のアシンメトリー前髪で過ごしていたらしい。美容院でシャンプー後、クセが出ないようしっかり乾かしてもらって初めて分かった。分け目とかクセとか色んな要因で全然気にならなかった。

これは周りの人も気遣って言えなかったとかじゃなく、誰一人気付いていなかったと自信を持って言える。

で、今そのまま伸ばすか1番短いところに揃えるかの話になり迷いに迷ったが、短いところに揃えることにした。決断した時点で泣きそうだったしいざ切ったらやっぱりちんちくりんで泣きたくなった。美容師さんの前で自虐をしたくなったが耐えた。そもそも、どんなに可愛い人でもこんな前髪になったらダサい。きっとそう。はあ。

スーパーに寄ったらキャベツが1玉税込106円で買いたくて買いたくて仕方なかったけどしばらく家を空けるし、食べきれないし、やめた。まあ買わないことが1番安いんですよと何度も自分に言い聞かせその場を去った。

NARUTOがカオスになってきた。ナルトたち×暁×サスケたち×パワーアップしたカブトまで出てきて本当に……………。カカシ先生の忍犬出てきて超嬉しい。私は顔が長くて耳も長くてぼけっとした動物が好きなんですがそんな雰囲気の子がいるんですカカシ先生の犬の中に。あの子のぬいぐるみ欲しい。けどもうぬいぐるみはいらない…………。ぬいぐるみ欲しい…………。ない…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?