square_large_a7c865db7eced5332b75bba70142560d_-_コピー

かーるさん企画の『みんなでつなごうサウンドノート』参加者募集中♪

かーるさん企画の『みんなでつなごうサウンドノート ももたろう』
本来の昔話とは大きくかけ離れて、何とも素敵な展開になっていますw
皆さんも参加してみませんか?
「興味が無いわけじゃないけど、今更入りにくいよ~」とか
「やってみたいけど、なんか難しそう」とか思ってるそこのあなた♪
そんなことないですよ☆彡
自分のつくった話や設定がどんどん後のお話に反映されていく…先が楽しみなのはもちろんのことですが、この快感は参加者の特権ですw
よかったら、一緒に楽しみませんか?(^_-)☆

今までのあらすじをかーるさんがまとめてくださいました(^-^)

ルールはこちらです♪
これまでの話を聴いて、続きをサウンドノートから10秒以上しゃべること。
投稿後に前の人のコメ欄に投稿noteのアドレスを貼ること。
タグに #音声配信 #みんなでつなごうサウンドノート  をつけること。

むちゃぶり、まぜくり、はちゃめちゃ、大歓迎♪
みんなでカオスな『ももたろう』にしましょうw

まだ全然聴いてないよ!…という方♪
お話の最初はこちらです(^-^)
テストプレイ『ももたろう』スタートページ|karly|note(ノート)


登場人物(その11までの時点)

・おじいさん
・おばあさん
(バブル崩壊後質素に暮らす→桃缶の騒動で一獲千金を狙う)

【オフィス桃缶】所属
『モモタロウズ』…デビュー曲『吉備団子ラバー(この回でサビが聴けます♪)』
・超ハンサムなイケメン『ももたろう』(元ふなっしー)
・誠実な雰囲気の『犬井一郎(いぬい いちろう)』
・腕白なイメージの『猿山浮夫(さるやま うきお)』
・天然系キャラの『雉田鍋介(きじた なべすけ)』

超ハンサムなイケメンマネージャー『彦摩呂』

・鬼島ゆういち(鬼島組組長)
・怖いお兄さん(鬼島組組員:モブキャラ)

【鬼島組(通称”鬼ヶ島”)】所属
金棒レディ(クリックでかねきょさんが描いてくださったイメージ画像へ)』
 …デビュー曲『鬼のパンツはいい匂い』
・鬼村赤音(おにむら あかね)
・鬼村青衣(おにむら あおい)

・浦島(浦島探偵事務所)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?