画像1

サンプルボイスのサンプル

月里文音
00:00 | 00:00
「こうじゃない!こうじゃないんだよ~~~!」と思いながらも、うまく表現できず、もどかしいまま録りました(^▽^;)
なので、演技についてはあくまで参考ってことで💦
このように、台詞の間を少しずつ空けて、順番に録ってください…という見本ということでよろしくです(^_-)☆
詳しくはコチラ参照☆彡
https://note.mu/asaginokaze/n/nfddc4d471ac6?magazine_key=m1bb0bed3a0bc

そうそう、関わってくださる人数が多いため、
配役が決定したら、個別にお報せせずnote上で発表しようと思います。
なので、ボイスアクター参加者の皆さん、お手数ですがマガジンのフォローをお願いいたしますm(__)m
https://note.mu/asaginokaze/m/m1bb0bed3a0bc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?