『Another ”Cinderella”』予告編解禁♪ ようやくここまできました(≧▽≦)

画質が低いので、小さめの画面でお楽しみください(*^.^*)

またまたご無沙汰しておりますm(__)m
もうずいぶん前からお騒がせしているmurmur第2弾『Another “Cinderella”』
ようやく完成間近となりました!
現在最終段階ということで、必死で作業しておりまするw

※ちなみにmurmurとは、私とのうんさんのユニット名です。
 のうんさん https://note.mu/a_noun
※「『Another “Cinderella”』ってなあに?」という方は、こちらのnoteをどうぞ☆彡
  https://note.mu/asaginokaze/n/nb4dfd183c344

本日は予告編公開ということで、ショートムービーをUPさせていただきました。
これをご覧いただき、もし「面白そう!」と思っていただけたなら、
5月3日20時に公開予定の本編を楽しみにお待ちくださいませっ♪

私のnoteでの活動は、この1~2年、確実に消極化していて、(理由はこちらのnote『ごあいさつ的なもの…』に書いています)。https://note.mu/asaginokaze/n/nb9ef0cdee18f
皆さんとの交流もほとんどありませんでした。
ゆえに、おそらくこの動画も、見てくださる方は限られていることと思います。
(そんな中、「楽しみにしてます」と応援をくださった方々もいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!)
それでも、私にとってnoteはやっぱり特別な場所。
約1年かけて、murmurの相方のうんさんと作り上げてきた作品を、もうすぐUPできること、とても嬉しく思っています(≧▽≦)ドキドキ
なので、よかったら、この予告編だけでもどうぞ☆彡

なお、勝手ではありますが、こちらのnoteのコメント欄はクローズとさせていただきます。
私事ですが、この週末が母の三回忌で、帰宅後も5/3日の本編公開まで日にちがありません。
作品が未完成で、あとどれくらいかかるか(半日でできるのか2日かかるのか)が読めないので、コメントをいただいてもお返事をする余裕がない…というのが正直なところです。
そのぶん、本編公開の折には語りまくるつもりでおりまする。
ご無礼をお許しくださいませm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?