画像1

大みそかにみならじ♪

月里文音
00:00 | 00:00
ならざきむつろさん企画の『大みそかにみならじ』に参加させていただきました♪
https://note.mu/muturonarasaki/n/n963bc21d395e
これをもちまして、2014年の私の投稿は〆させていただきます(^-^)
出会ってくださった皆さま、交流してくださった皆さま、ありがとうございました(*^.^*)
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね☆彡

なお、明日から2日まで帰省します。
iPhoneしかない環境なので、巡回して「スキ」はつけることができますが、コメントは帰宅してからさせていただければと思います。ご了承くださいませ~☆

#大みそかにみならじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?