扉絵

おんな城主直虎ズ、誕生!

ご無沙汰しています☆
相変わらずTLまったく見ていないので、ここを読んでくださる方も少ないと思いますが、お蔭さまで元気にやっておりまする(*´ω`*)

夏にスタートしたmurmur(のうんさん×月里文音)による企画『Another“Cinderella”』の制作ですが、来年の春までにはお披露目できる予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
相変わらずPCや編集ソフトの調子が悪かったりで思うように進まないのですが、焦らずじっくりとすすめていきますね。

てなわけで、本日の本題です。

ワタクシゴトですが、先日髪をばっさり切りまして♪
で、その話題で『murmur』のメンバーのうんさんとTwitterでお喋りしていたところ、話が予期せぬ方へぶっ飛んで(笑)、新年早々に短いコントな動画をお届けできることになりそうですww
『Another“Cinderella”』の制作の中休みということで、いったんブレイク…という感じでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

詳しいやりとりはコチラ↓
https://twitter.com/tsukisatoayane/status/940031444272812032

それに伴い、期間限定でアイコンを変えております(*´艸`*)
のうんさんによる『あやね直虎』、めっちゃ可愛いく描いてくださいました♪
トップのイラストでは『のうん直虎』と2人で漫才しておりまする(≧∇≦)

さてさて、どんなコント動画になるのやら…??
新春早々に登場する予定ですので、どうぞお楽しみに(^_-)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?