金棒レディ

金棒レディのデビューシングル『鬼のパンツはいい匂い』の歌詞(1番のみ)です。作曲者ゆるゆる募集中♪

『鬼のパンツはいい匂い』

作詞:鬼島ゆういち(鬼島組組長)

【サビ】
I need need need!
お にー にー にー!
誰も知らないヒミツ
だけど気になるパンツ
鬼のパンツは いい匂い♪

【セリフ】
「だあれ? えっちぃコト考えてるのは♡」

【Aメロ】
パンツを 手洗いするのは
明日 君に 会えるかもしれないから

【A'メロ】
お花の 香り忍ばせて
いつか 君を ふり向かせてみたいから

【Bメロ】
「鬼に金棒」なんて人は言うけど
このツノはふるえてる
このキバもうるんでる
純情乙女のしるしだよ♡

【サビ】
I need need need!
お にー にー にー!
誰も知らないヒミツ
だけど気になるパンツ
Do you need need me?
Oh please kiss me!
いつかあなたのぶんも
洗ってみたいパンツ
鬼のパンツは いい匂い♪



かーるさん企画の『みんなでつなごうサウンドノート ももたろう』
に登場する、萌え系アイドル『金棒レディ』のデビュー曲です。
扉のイラストはかねきょさんから拝借しました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?