【事務連絡】『Another ”Cinderella”』のマガジンをいったん非公開にさせていただきましたm(__)m

2014年の秋に公開した『Another “Cinderella”』というマガジンを、一旦非公開にさせていただきました。
新しいフォロワーさんにはなじみが無いと思いますが、これは私が高校時代に(演劇部で)上演した自作シナリオを数回に分けてUPしたものです。
なぜ非公開にしたかは、今はまだヒミツ(^_-)☆
要はネタバレ防止ということで(笑)。
詳しくは、今後明らかになっていく予定です♪
マガジンをフォローしてくださってた方、そんなわけで、しばらくの間、見ることができないと思います。
そのぶん、半年後(の予定)にご期待下さいませ(*^.^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?