画像1

途中経過報告♪『みんなで重ねる歓喜の歌』現時点で合わせたもの☆彡

みんな
00:00 | 00:00
現時点でDLさせていただいている音源を合わせてみました♪(※まだエフェクトは一切かけてません)
12/20の締切後、全員分の声が揃ったところで、バランス調整&エフェクトをかけていく予定です♪
曲中の歌声は、画像にお名前のある皆さんです(※安野ジョーさん除く)。
楽器はりとるらいとさん(ピアノ)と佑村河内攻さん(三味線)です。
タグから辿ったので大丈夫とは思いますが、もし「歌録りしたのに名前がないよ~」な方がいらっしゃいましたら、すみませんがご申告お願いいたします~(^-^)/

これを聴いて「面白そう~‼」と思ったそこのあなた‼
コチラをご覧いただき、ぜひぜひご参加を(^_-)☆
https://note.mu/asaginokaze/n/n18a79fa0b175

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?