あなたが他人になる1さんぷる

blueさんとコラボ『あなたが他人になる』より♪

私のnoteにもよくコメントをくださるblueさん(https://note.mu/#!/ayatoblue )からのお誘いで、画像と歌詞の融合によるコラボ作品ができました~♪

blueさんは私の歌詞を気に入ってくださったそうです。
私自身もblueさんの趣のあるお写真にはいつも感動をいただいていたところだったので、二つ返事でお引き受けしました。

でね♪

調子こいてどっさり歌詞を送りつけたもんですから(笑)、
どうやら、しばらくシリーズ化しそうな雰囲気ですw
いずれもblueさんの繊細なお写真とセンスあふれるデザインで、
素敵な作品に仕上がっています(*^.^*)
どうぞお楽しみに♪

というわけで、さっそく第一弾です。
『あなたが他人になる』より。
あえて説明は入れません。皆さんそれぞれに感じるままに…。

なお、こちらのシリーズは、有料の扱いといたしました。
サンプル画像を見て、気に入っていただけたら、購入ボタンをポチっとしていただくと実物をDLできます。

しかも…なんと!!

今回は初回特典として、同じ『あなたが他人になる』の別フレーズを使った、シークレットのおまけつき!!(こちらもまた素敵なんです♪)

つまり、2枚で100円となります(^_-)☆
これはお得ですぜ? 奥さん?


ここから先は

78字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?