にいのさんが、昨日UPした私の短編小説『現実』(ならざきむつろさん企画のリレー小説『片想い~l'amour non partagé~』の4話目)の主人公『山内ひとみ』さんへの応援メッセージをくださいました!

にいのさんが、昨日UPした私の短編小説『現実』ならざきむつろさん企画のリレー小説『片想い~l'amour non partagé~』の4話目)の主人公『山内ひとみ』さんへの応援メッセージをくださいました!(≧▽≦)
大感激です♪

失うのが怖くて、切ない片想いに苦悶してるひとみさんですが、
こんなピュアな表情で見つめられたら、もう、自分の心に素直になるっきゃないですね♪
私なら、このこを抱きしめて泣いちゃうかもしれません☆彡
にいのさん、ありがとうございました!(*^.^*)

他にも、共感のコメントやスキをありがとうございました!
ひとみさんもきっと喜んでいると思います(^-^)


ひとみさん、こんな素敵なエールまでいただいたんだから、勇気を出して、玉砕覚悟で田島さんに告白しちゃえ~(^_-)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?