ミルクボーイ なんぼあってもいいもの一覧

※youtube「ミルクボーイ公式チャンネル」内の「おやすみミルクボーイ」より抜粋させていただきました。

①ベルマーク(『コーンフレーク』より)

②先っちょにふわふわがついている三角の帽子(『最中』より)

③赤ちゃんのベッドの上で回っているおもちゃ(『たません』より)

④使い終わったあたたかいアイマスク(『おじ』より)

⑤誰かの鼻提灯(『ぬ~べ~』より)

⑥スケスケのネグリジェ(『節分』より)

⑦ピロートーク(『モンゴル』より)

⑧羊を1匹(『人力車』より)

⑨電気の紐を長くする紐(『腹話術』より)

⑩200ページの絵本(『人魚』より)

⑪10年前のタウンページ(『湿布』より)

⑫細い手袋(『アシカかトドかセイウチかオットセイ』より)

⑬子守唄を吹き込んだテープ(『俺』より)

⑭鉄でできた布団たたき(『登り棒』より)

⑮夏用のひんやり敷きパッド(『ビンゴ』より)

⑯子守唄の楽譜(『栗』より)

⑰夜に口笛をふいて出てきた蛇(『痔』より)

⑱いびきを止めるテープ(『メダルゲーム』より)

⑲寝台列車を1両(『電卓』より)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?