見出し画像

4/6予想振り返りと4/7の予想

こんにちは,あさぎです。

阪神弱いですね...

あの試合展開はダメージが大きいのはないでしょうか。

少し心配です。


では,今回も振り返りと予想をひとつの記事にして投稿します。

振り返り

巨人メルセデスは7回1失点でした。

5回under1.5は達成しましたが,投球内容はいまいちでひやひやしました😓

ただ,あの投球内容でも5回1失点で踏みとどまれる投手であると考えれば悪くなかったと思います。

スクリーンショット (29)_LI

ベット額で日和ったのがばれていしまいますね笑


ソフトバンク和田はやはりベテランの意地を見せてきましたね。

こちらも失点しそうな場面はありましたが踏ん張っていました。

さすが,実績のある投手です。

やはりoverは難しいですね。今後もoverは慎重にベットしたいです。

4/7の先発成績予想

続いて4/7の予想に移りましょう。

予告先発

今日は4試合が行われますね。

早速分析していきましょう。

各投手ランク

S:

A:

B:中日 高橋宏斗,巨人 堀田

C:ヤクルト 石川,広島 玉村,阪神 秋山,DeNA 濱口,オリックス 山崎福,ソフトバンク レイ

注目選手

高橋宏斗

球団からは高卒ながら即戦力として期待されていた2年目。

今季キャンプではマエケンから称賛されるなど成長を見せている。

またオープン戦のロッテ戦では6回途中で11奪三振と才能の片鱗もみせている。

しかし,去年2軍防御率が7点台とどう考えても即戦力の選手ではない。

また,前回登板はバンテリンドームで4失点と1軍レベルでやっていけるほどの実力がついているとは考えにくい。

今回は打高の神宮での試合であり,相手ヤクルト打線の調子はいまいちとはいえ,結果が出せるかは疑問である。

ただ,オッズがover2.5と条件が厳しい。

overは難しいので無理してベットする必要はない。


その他の投手の評価↓

堀田:前回神宮での投球は素晴らしかった。才能も感じるし,今後には期待できるが,まだ若く,経験も浅い実質ルーキーでケガ明けと不安要素もある。オッズもそれほどおいしくない。

石川:去年は非常に指標がよかった。今シーズンもそれを継続できるか不明。まだstayすべき。

玉村:指標は悪いが,まだ若く今年の上積みが不明。

秋山:去年はそこそこ安定していたが,今年は2軍で打ち込まれるなど調整遅れが懸念される。

濱口:相手阪神打線は流れが悪いが,去年は濱口を得意としていた。前回登板は圧倒的内容だったが,まだ様子を見るべき。

山崎福:去年はいまいち。前回は7回無失点だが制球を乱す場面もあり,不安。被本塁打率も低くなく,狭いPAYPAYドームは不利と考えられる。

レイ:初登板,来日遅れ,昨年のデータ不足と不安要素が多い。

まとめ

注目は

高橋宏斗over2.5(東京ヤクルトスワローズover2.5)

ですが,今回は無理してベットする必要はないと考えます。

あとは堀田投手に可能性があるくらいで,今日は我慢の日かもしれません。

私は今日は控えようと考えています。

では,良いベッティングライフを。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?