見出し画像

激レア!ソルーア回!!【4月まとめ】

こんにちはこんばんはおっはよーございまーす!
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はいつもありがとう!

アサギ・ソルーアでーす!!

はい、ということで
noteのみなさん初めまして!

アサギ・ソルーアです!!

今あなた、「いやお前誰やねん」って思ったでしょう!

じゃあ動画見よう!

去年も今年もこの日に出てきたから、
エイプリルフールネタ要員みたいに思われてるかもしれないけど!
そんなことはないんだよ!!

こっちはソルの初登場(名前のみ)の動画

そういうことよ!!!


今月はアサギ・ロギルとマスターが多忙のため
代わりにnoteを更新するよ!!

以前、noteでよく分かってないみたいな扱いを受けてたソルだけど
ロギルの妹分?アシスタント?としてこれからもちょこちょこと登場するつもりなのでよろしくお願いしまっす!!


エイプリルフール!

冒頭でも話したエイプリルフールの動画は見てくれたかな?

タイミング的にそうなってしまったけれど、ソルがネタ要員ってわけじゃないんだからねっ!!
勘違いしないでよね!!

撮影の感想としては、喋るの難しいわ🙄
収音できなくて歌のところも良いところのツギハギになってしまったのが悔しいポイント!

NG集載せてかさ増ししておこっと…
(音量+音編集無し注意)


ロギルの4月!

そんなわけで、4月は完成できた作品はありませんでした!

3月に裏で完成させてた非公開絵があるし、
どこかの月で二つ作るでしょうということで
『毎月1つ創る』みたいな目標は今月は保留にしてあげてね

Vroidを作り始めたみたいだけど、「最初からやり直すかも」って言ってた

「自分のが1週間くらいで作れたから次もそのくらいで作れるだろうと思って始めたけど、近づけていく作業が半端なく難しい。1週間じゃムリ」って悲鳴あげてたね。


short動画!

作品はできなかったけれど、
VARKさんの新しいソフトでshort動画を量産したよ!

ショート動画って凄いね……
見たことない再生数出たし、登録者10人くらい増えて二度見したよね……!!!

登録してくれた人!みーーんなありがとう!!!


来月の話!

さて、ロギルからの伝言です!

新しいことに挑戦する!したい!
気持ちはいっぱいある!!!
がんばれ僕!!!!

アサギ・ロギルからの伝言

え、これだけかーい!!!

さてさて、名残惜しいけど最後に一言!

ソルは時々の参加になるけれど
これからもロギル共々よろしくお願いします!
またね!


各種リンク

【Twitter】 https://twitter.com/AsagiRogiru1219

【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/65293623

【pixiv Sketch】 https://sketch.pixiv.net/@asagirogiru...

【nana】 https://nana-music.com/users/10241179

【YouTube動画再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLfLSfeUvXVIti0uGkKlz1xd_3I04V4uko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?