見出し画像

山は癒し【9月まとめ】

やぁ、コトダマのみなさま
アサギ・ロギルです。



●2周年!

いつも見守ってくださるみなさまのお陰で
アサギ・ロギルは活動を宣誓して2年を
迎えることができました。

一つ前の記事で2周年の話をしていますので
よろしければ…!!

周年企画のひとつ、デジタルサイン書きは
年内くらいまで実施しておりますので
お気軽にどうぞ!



●近況というまとめ

とある人の話をしますが、エゴサ等に引っ掛けたくないので名前は出しません。出さなくても僕のTwitter見てる人なら多分分かると思うw

僕は今、新しくデビューされたとある企業Vtuberの人にハマっております。
声を聞く前からビビッときて応援してるんですけど、とにかく元気をもらえる人なんですね。知的で圧倒的な語彙力で繰り広げられるノンストップトークで長時間飽きさせない話術の虜となっているわけであります。
それにつられてなのか、自分も言葉が溢れてくるようになって感動しました。
それで、旅行の話とかとある場所の話とか聞いていたらどこか出かけたくなったので、弾丸旅行に行きました。もうずっと引きこもり志向だったので自分でも驚きです。
まぁ、その後疲れてしまったのでまた引きこもっておりますが(笑)

あと声と方言がいいよね。


僕は推してる人たちからポジティブなエネルギーをもらって生きているから、僕もそうでありたい。表に出てるとこだけでも。(noteの記事のことは目を瞑る)




いつも僕は僕自身のために創りたいモノを創っています。よくアイドルさんとかが言う『みんなに喜んでほしくて』という感情が僕にはありません。無いので、いつも自分のために創っています。自分がやってて楽しいが一番なのです。結果、伸びたらラッキー、伸びなかったらしゃーない。

その精神でいるのですが、絵の上達の話でよく出る『商品っぽい絵』を創りたかったのとNEOKETやネットプリントなどにずっと憧れがあったということで、今回は自分のためではなく誰かのために創る作品に挑戦しました。

そうして色紙風イラストが出来上がって
動画作ってサインとネップリの企画を準備。

この絵はプレゼントとして描いたものですが、公開する時はいつものように自分のために創ったモノの心持ちで出しました。

そしたら、わざわざお金を出してネットプリントしてくださる方がこんなにいるとは…!!
驚きのあまり言葉が出ませんでした。え、あなたも?あちらさんも?そちらさんも?って。印刷してくださったみなさまへのリプライが語彙力ゼロですみません。
だって完全無料で応募者さんの名前が入るサイン企画の方が多いと予想していましたし。

印刷はしなくとも宣伝ツイートへのリプライ、リツイート、いいねをしてくださった方も、人の目に触れる機会を増やしてくださったんですよ?感謝しかないですね。

全てのみなさま本当にありがとうございました。


めーーーーっちゃ真面目に語ってしまったなww

何度でも言いますが、
オリジナル作品とはなかなか見てもらえないもの。二次創作には反応がつくのにオリジナルにはつかないなんて当たり前なんです。だから、見てくださるだけで嬉しいのです。




Vの者たる者、やっぱり記念日を〆切にしたいに何か出したいと思うので、3ヶ月後の誕生日に向けて考えないとなぁ。
周年から誕生日までは短いから焦るw本当に何も決まってないからな!
今年はポケモンクリアしてるから心配は要らないんじゃないか?←

最後まで読んでくださってありがとうございました!
これからもよろしくな!!!



●各種リンク

【Twitter】 https://twitter.com/AsagiRogiru1219

【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/65293623

【pixiv Sketch】 https://sketch.pixiv.net/@asagirogiru...

【nana】 https://nana-music.com/users/10241179

【YouTube動画再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLfLSfeUvXVIti0uGkKlz1xd_3I04V4uko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?