見出し画像

凍ることもあるけど僕は元気です【2月まとめ】

やぁ、コトダマのみなさま
アサギ・ロギルです

昨年はこの時期体調を崩して年間スケジュールを破壊してたけど今年は無事でございます!!
健康第一!!!


●凍結くらった話

Twitterアカウントが永久凍結されました。
みなさまの記憶にも残っている大事件、Twitterの凍結祭りの被害を受けておりました。

2月3日は
朝起きるとTwitterは見られないし、
事故渋滞で遅刻するし、
テレビの録画データが不具合で初期化するしかなくなり数年分のデータがないなったし、
……とんでもない厄日でした。

マスターが使ってるアカウントで凍結祭りの状況を把握する事は出来たけど
僕が呟く事はできないのでとにかくもどかしい!!

Discord、note、YouTubeコミュニティの3ヶ所でアナウンスしましたが、普段から使ってないところなので気付かずにご心配をかけてしまっていたら申し訳ないです…。

もう凍結はこりごりであります。


●推しのグッズ届いた話

メロンブックスさんの「NEO ONE 麗」という企画で出たカモミさんのグッズと
マリン船長のお誕生日グッズが届きました!!

推しのグッズが家に増える幸せ( ´ ▽ ` )


●フルトラに憧れる話

mocopi遊んでみたいけど、買っても持て余すのが目に見えているので
無料でできるフルトラを使って遊びました!!
楽しい٩( 'ω' )و
(未公開部分は今後小出しにする予定です)


●ファンアート描いてもらった話

RTした人を描くハッシュタグで描いていただきました〜!!
何度見てもかっこよすぎる〜!!
僕、顔が良すぎる…!見惚れちゃうね


●2月の創作の話

何創るか半月くらい悩んでて、よくよく考えたら、
作業時間ほとんどない事に気がつきました(・Д・)

そこで制作時間短めで創れる、前からやってみたかったフリー台本の朗読に挑戦してみました!


●2月の創作裏話

フリー台本の界隈のことは明るくないので自己流で演じさせていただきました。
やり直す回数が増えてくと“読んでる感”が強くなってしまうので自然な感じを出せるようにがんばりましたー!
難しいけど楽しかった✌︎('ω')✌︎

僕はアドリブで喋るのは苦手だけど、
台本にある事を読む事、声を発する事は楽しいので好きなのです。またやりたいな


●祝YouTube登録者2桁の話

登録者10人!びっくり!!

気がついたら9人もいてびっくりしたんだが、
動画投稿したら10人になってさらにびっくりした(゚ω゚)

動画はほとんど限定公開だし、生放送もしないし
登録者に目標数が一切なかったのです

登録してくれてるみなさま、ありがとうございます✨


●おわりに

3月ですね〜🌸
3月はホロライブフェスとNEOKETに参加予定です!
楽しみ(*´ω`*)

前にTwitterで話した試験の勉強したり
Vroidの新作作りたいな〜と考えています!

2月の創作何するか迷ったと言いましたが、
実はその後も何するか迷ってました。

やりたい事はあったはずだけど具体的な何したいか目標を見失っていたら
ふと、年始にツイートした事を思い出しました。

やりたい事①
やりたい事②
やりたい事③

過去の自分が言語化しててくれてて助かりました!
これをひとつずつクリアしてこう😊

今月(?)も最後まで読んでくれてありがとうございました!
来月もがんばるぞ!!


●skeb

鹿野ケル様

skeb募集してたから勢いで依頼してしまった。
後悔はありません😌

色の塗り方と線の表現が大好きな絵師様です!
かっこよすぎる〜\(//∇//)\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?