見出し画像

お久しぶりです。

本当にご無沙汰しております。

突然居なくなり、失礼をしてしまった方も大勢いるので申し訳ないと思いつつ、自由に語る場が欲しいなと思っていたところに、知人がnoteを始めたのを知りブログのように使っているのを見て、あぁこれは良いなと思い恥ずかしながら戻って参りました。

noteを始めた頃もでしたが、その後次から次へと病気のオンパレードでww

住まいも変わり、生活が激変しました。

一番変わったのは一人じゃなくなったことですがw

ホント、人生って何が起こるか解らないから面白い!

今も幾つも病気は抱えているけれど、働けるほど復調したのは本当に有り難い。

そんなこんなで色々ありましたが、ボチボチと語っていきましょう。

まずはご挨拶まで。


貴方の優しさに感謝です✨🙏