見出し画像

Decemberになって\('д')/ンバッ!!

こんにちは。
お寒うございますね。

12月ですよもう、信じられます!?
そりゃ寒いワケ!
サムソンバルビゾンだよ!!(昔美術の教科書に書いてあった寒村バルビゾンをふざけてサムソンと読み、それ以来友人と寒い日になるとサムソンバルビゾン!と言うようになったという、どうでも良い話ww)
※ミレーやルソーなど有名な画家が多く住んだバルビゾン村の一派はバルビゾン派と呼ばれている(多分)

今年は本当に色々有りました。
沢山の出会いもあれば、別れもあった。
人生その繰り返しだよねぇと思いつつ、今年は特に濃かったなぁ。

個人的に新しい事への挑戦が大きく実を結んだことが何より嬉しかったし、多くを学ばせて頂いた。
人生死ぬまで勉強です、ホントに。

私は何かを知る事が大好きなんですよね。
知らない事を知るって本当に楽しい。
興味の無いことってあるかな?って思うくらい。
だから何かについて一生懸命話してくれる人が大好き。
ワクワクしちゃう。
よく「解らない話ごめんね!」とか謝る人が居るんだけど、解らないから聞きたいんじゃないか!って思ってるw
『覚悟はいいか?俺は出来てる。』ってブチャラティみたいな気持ちで居ますw

好奇心の塊なんだろうなぁ。
とにかく好きとワクワクに忠実に生きてる(笑)
その辺はかなり動物的だなぁと自分で思います。
子供の頃、母親に「アンタは楽しい事ならどこへでも飛んでくわね」ってよく言われてたけど、そのとーり!
そりゃそうだよね?楽しいんだもん!
見たいし聴きたいしやってみたい!

今年はその思いに特に忠実に動いたお陰で、本当に素晴らしい思いを沢山させて頂いた。
一番大きな出来事は、やはり合同上映会ビヨンド7への参加だろう。
出会い、学び、驚き、感激、前進。
大きく成長出来た年だと、自負しております。

合同上映会ビヨンド7については、改めて又書こうと思いますが、関わった全ての方に心から感謝いたします!

今年も後ひと月。
まだ終わっちゃいない。
今日もコラボ上げちゃうからね!ヘヘッ!


貴方の優しさに感謝です✨🙏