日記のような、備忘録のような。

🧡くん、誕生日おめでとうございます。

29歳ということで20代最後の年ですね、何が変わるのかわかりませんが貴方はそういうのを楽しむ気質な気がするので、沢山「20代最後」を楽しんでください。


🧡くんのポテンシャルの高さにびっくりすることが多くて、本当に頭の回転が早い人だなぁと思います。
ツッコミとか、ボケとかそういうのは頭の回転が早くて知識がないとできないのでお笑い芸人さんたちからも愛される🧡くんがとても素晴らしい人だなあと思います。


⛄️の沼に浸かってすぐに苦しい思いを抱いた相手が実は🧡くんでした。
関西の人で、関西Jr.の中でみんなを引っ張って押し上げて司会業や番組を回せて関東にさえ「すごい奴がいる」と名を轟かせファンも多くついて人気を持つ貴方が、ホームを飛び出して関東に来て、言ってしまえば完全なアウェイの場所で、それでも最後のチャンスだと喰らいつく姿がどうしようもなく苦しく思うのです。

ホームには自身を慕う後輩がいて、肩を並べる同士がいて、仲のいい仲間がいて、大好きな土地、人達を置いて一人孤高に立ち続けることのなんて心細いことだろうと、考え込まずにはいられない。
関東の人間の中に、一人、関西人。
求められている役割をきっとがむしゃらでこなそうとしたり、応えられなくて苦しみに喘いだのだろうと、想像に難くない。そしてそれが妄想なんかではなく真実なのだと貴方が吐露してくれた。だからきっと私たちは等身大の気持ちで貴方を応援したくなるのだと、強く感じたりしました。
そして、標準語が行き交う中で方言を続けるのって難しいと聞きます。しかも誰も同じ方言がいないのであれば、尚のこと。
それでも未だ方言を出し、貴方のアイデンティティとしているその姿が素晴らしいなと思います。


私はデビューしてから二年と半年以上経ってから貴方達のことに興味を持ったので、リアルタイムでは昔のことは全くわからないです。
でも、今でも見られるYouTubeなどでの🧡くんが入る前の⛄️のメンバーを見ていて、私は❤️さんが🧡くんが入ってからとっても良い方向に変わったなあと強く強く思うのです。
最初は空回りしてる姿が痛々しく映るのに、次第にグループに慣れてきて🧡くんの良さが出されてきて、今じゃあもうすっかり⛄️の顔だな、なんて。
そんなことさえ思うのです。


⛄️への加入を打診された時、加入を決めてくれてありがとう。
ホームを出てまで、それでも夢を諦めないでいてくれてありがとう。
今のこの瞬間、⛄️のメンバーでいてくれてありがとう。
貴方のメンバーへの愛が溢れて見えるたびに、胸が苦しくなるほど嬉しくなります。

同じぐらい、ずっとずっとファンの人たちのことも気にかけてくれて、愛を惜しげなく渡してくれる貴方がとてもとても愛おしく感じます。

たくさん笑って、たまには泣くこともあると思うけれども貴方の人生に幸多からんことを願います。

いつも、幸あれ、煌めいて、ずっと
世界中、愛された、君はヒーロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?