日記のような、備忘録のような。


まずは、💛くん、お誕生日おめでとうございます。
 誰より強くて、誰より優しくて、誰より頼りになって、誰より⛄️を支えて、押し上げてくれる我らがリーダー。
 あなたがリーダーだったから、多分⛄️は今此処にいて輝いてるんだと思います。


日記みたいなもので、備忘録のようなもの。


 昔から変わってない所もたくさんあるけれども、でも沢山変わったなぁって思います。
 環境も💛くん自身も、たくさん目まぐるしく変わってその中で泣き虫で、繊細で、可愛い貴方が身体を鍛えて、前を見据えて、拗ねやすいのは変わらないけどそこも貴方のチャームポイントで、いつも一歩引いてみんなを見てるのに、いざという時は先頭に立つ💛くんが大好きです。
 「てっぺんを取る」「目指すなら一番しょ」、💛くんと🩷くんがよく言う言葉です。
 ずっと高みを望んで進んできた貴方たちならきっと大丈夫、そこに辿り着けると信じてます。


 滝沢歌舞伎で名前を貰い、3人家族が増えて、⛄️を繋いでくれた滝沢歌舞伎の幕を⛄️が終わらせられたこと、その座長として、リーダーとして堂々と振る舞い泣き虫な貴方が晴々とした笑顔で終わりを迎えたこと、そしてそれを見られたこと、私の誇りです。


高校の時に、海の向こう側の表現に憧れて辞めることも考えていた貴方が今こうしてリーダーとして立ち、やりたいことを叶えつつ、⛄️全員揃ったことを奇跡だと思い、「『世界中の誰かが敵になっても、この9人だけは絶対に一緒にいる』って決めたから9人になったわけで。その覚悟がなければ9人になってないからね」と言い切ってくれることの、軌跡が苦しいほど愛おしいです。貴方が大好きです。


 ……可愛くて、柔らかくて、くしゃっと笑う笑顔が好きです。
 円陣を組んでみんなを鼓舞する姿や言葉が好きです。
 いつも挑戦する心を持ち、新しい道を切り拓こうとする精神が好きです。
 甘えん坊で、泣き虫で、甘党で、ムキムキで、でもこんなにも頼り甲斐のある格好いい💛くんが、大好きです。


ここからは💜さんと同じだけど、これから綴るこのめでたい日はこれで終わらせたい。


💛くん、事務所に入ってくれてありがとう。やめないでいてくれてありがとう、歩き続けてくれてありがとう。生まれて、ここまで生きていてくれて、ありがとう。
SnowManを支えてくれて有難う。
これからも可愛くて、逞しくて格好いい貴方を見させてください。

いつも、幸あれ、煌めいて、ずっと
世界中、愛された、君はヒーロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?