例え回り道でも(歌詞001)2022/7/13

いいじゃない、回り道でも
貴方が生きた証

先輩は直線で行ったけど
本当にゴールだったのかな

一番大事なのは
途中で感じた事だったりするし
その時の感情が意外と大事
周りに何か言われても

俺が生きた証は
こうやって残ってく

貴方が生きた証は
どうやって残していく?

二番目に大事なのは
伴侶かな?隣に居る人
一緒に家族を作っていく人
自分だけが選ぶ人
親、兄妹、親戚が何を言おうと貫く事

俺が生きた証は
こうやって残していく

貴方が生きた証は
どうやって残していく?

いいじゃない、回り道でも
俺は最後は笑っていきたいな


by.朝田零

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?